マルナカOnLine

イタリア車 フランス車の専門店

納車整備と2cv

かわいい顔のカングーフェーズ1をご成約いただきまして納車整備です。



 タイミングベルトなどを交換。シングルカムなのでらくらく作業です。
ATFにエンジンオイル、ブレーキフルード、バッテリーを交換しました。
他にフィルムを剥がしたり、ETC付けたりして準備完了!いってらっしゃい。




306カブリもご成約いただきました。ようやく嫁ぎ先が決まって一安心です。

こっちもタイベル交換しときます。燃料フィルタやエアフィルタにエンジンオイル、ブレーキフルード、パワステフルード、 ATF、バッテリー、スパークプラグを交換。

407SWとエグザンティアもご成約いただきましたので、こちらも順番に整備をしていきたいと思います。

2CVはエンジン不始動のときがあるということで入庫。
入庫してすぐ症状でてくれました。

犯人はこいつでした↓
古い車は構造がシンプルな分、整備の良し悪しがはっきり出るので奥が深いですね。