マルナカOnLine

イタリア車 フランス車の専門店

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本国オプションパーツ入荷

以前より日本未導入の本国純正パーツを取り扱っていましたがこの度取り扱いラインナップに308シフトノブとシトロエン各種アルミホイール、207エキゾーストトリムを追加いたしました。詳細はコチラまたムスケティアより308HB/SWローダウンキット、C4ピカソロ…

208?

なんとなくアウディを想像してしまいました。208の予想図らしいです。シトロエンC5ツアラーといい、最近のフランス車はドイツ車化しているなぁと思います。かっこいいですけどね!私がプジョーに望むものは見た目はともかく、4速ATは卒業して頂きたいです(…

ありがとうございます。

先週、純正セキュリティステッカーを通販にてご購入いただいた207GTiのお客様がご来店頂き、アーシングの施工と、フロントとリアのブレーキパッド(GIGAシリーズ)交換のご用命をいただきました。207のアースイングはエンジンルームをぱっと一見しただ…

GW

本日より3日より5日までGW休業の予定でしたが、事情があって出勤しております。ありがたいことに店を開けていると、飛び込みのお客様がオイル交換やバルブ交換などにおいでいただけます。さて、この度プジョーの診断機を今までのDAIAG2000から最新診断機のP.…