マルナカOnLine

イタリア車 フランス車の専門店

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンの効かないこの子の続きから。マグネットクラッチの抵抗が∞。完全に断線してますね。sandenでも壊れるときは壊れます。 ヤッターデキターと思ったのもつかの間、試乗中やたら暑い。あれ?これコンプレッサー動いてない?いったん、工場に戻ってエン…

エグザンティアATF交換 307エアコン修理

エグザンティア V6モデルです。まずはATFの交換 三回目でようやくこの感じになりました。 タンクからクーラント漏れしてましたので交換。オーナーさんご自身でいろいろ試したようですが止まらなかった模様。念のためにタンクキャップとサーモも交換。 206cc…

Google+

いまさらですがGoogle+をはじめました。(やるならFaceBookの方が先じゃないかという気もしますが・・・)今?流行のソーシャルネットワーキングです。 弊社のサイト上からこれを読んでいらっしゃる方もいらっしゃるかとは存じますが、実はこのブログはGoogl…

106車検とムルティプラ修理

車検で入庫の106 温間時にEgの調子が悪いということです。確かに。 各センサーのパラメータは正常でした。 とりあえずチャコールキャニスタからのホースの取り回しが未対策のままでしたので変更。もちろん大気開放はしませんので車検には受かりますよー。下…