マルナカOnLine

イタリア車 フランス車の専門店

VWシャラン ナビ取付け等

最初はVWのシャランにナビを取り付け。 たまに触るドイツ車の建付けのよさに感動。
CAN-BUSアダプターを使ったので車速など簡単に取れました。
バックカメラ。
下手に付けると雨漏れの原因になるので純正ハーネスと同様の取り回しにしました。
 

 ガラスコート
 完成。
406からのお乗換えで本日雨の中でしたが納車。新車から10年以上も乗って頂きました。
いろいろとありましたが、新しい車になってもよろしくお願いいたします。


次は307CCの納車整備です。
HIDの取り付け

 タイヤも新品に交換。


油脂類と消耗品の交換以外に、ECUのエラーコードも読み取っておきます。
ソレノイドバルブに関するエラーコードが記憶されていました。
念のため交換しときます。


ポリマーをかけて準備完了です。