207車検とエグザンLHM漏れ修理など
パリモーターショーでは208 R5が公開されたみたいです。
2013年後半に発売されるそうです。スペックは1.6Lターボ 276psの4WD。
来年の夏には208Gtiが国内デリバリーなので、今後208から目が離せないですね。
ちなみにデビューグレード・価格は下記の通りです。
モデル | ボディー形状 | エンジン | 変速機 | 価格 |
208 アリュール | 3ドア | 直列3気筒DOHC 1.2リッター | 5速MT | 199万円 |
208 GT | 直列4気筒DOHC 1.6リッター直噴ターボ | 6速MT | 258万円 | |
208 プレミアム | 5ドア | 直列4気筒DOHC 1.6リッター | 4速AT | 216万円 |
208 シエロ | 240万円 |
それで、 207の続きです。
ATF交換
プラグ交換
次、エグザンティアのLHM漏れ修理
車内にLHMがもれてきてます。
ブレーキバルブですね。
犯人です。
パーツが生産終了になってますが、部品庫探してたらデットストックがありました。
この辺の年式の車もそろそろパーツ欠品が増えてきましたね。
次、206CCはタイベル交換、オイル漏れ修理等で入庫。