マルナカOnLine

イタリア車 フランス車の専門店

車検整備

まずはルノーラグナの車検整備です。
板金ペイントもあるのですが、なんとリアバンパーがバックオーダーでした!
結構、ラグナ走ってる気もするのですが、たまたまだったのでしょうか。



次はGMマティス 二台とも車検です。
韓国の車ですが、国産並みに壊れません。

1007も車検で入庫中~

CXは12検相当の点検と納車整備。

ハブベアリングから異音がしますが、シトロエンに問い合わせたら部品が出ないみたいで困ってます。

あちこちあたってみて見つからないようであれば、輸入するしかないですね。

スーパーチューンしてみました。

最後は106ラリーです。バルブかえたのにバックランプが点かないってことでセンサーを変えてみたら直りました。